

イメージトレーニング

充電期間中(相手の忙しいの終わる待ち)なので
やることがほぼないですが、、、

最近はイメージトレーニングをしております。

告白してフラレるところを何回も想像するという練習です。

いやーこれがこたえる、こたえる。
やる気がどんどんなくなります。

メンタルに悪影響な点は重々承知ではありますが、
ベストな告白方法を考えるために、想像できることは
事前に確認しとこうと思います。

来月は自分が忙しいから、決戦は四月かなー。

たぶん四月、そこで一旦の結論が出ちゃうと思います。
あーうまくいく自信もどんどんへっていくー(´・_・`)

テーマ : 本気で婚活
ジャンル : 恋愛

3月は忙しい

最近は次の勝負を控えた充電期間中ですので
パーティを控えています。

今できることをやっておこう、ということで、
来月引越しをすることにしました。

婚活に有利な場所に引っ越す予定です。
遊びに行ったあとに、スムーズな流れで・・・・

お金結構かかるのが痛いですが(>_<)

あと、来月は仕事的にもやばそうです。
出張×3回と、新卒採用のまとめ役。

引越し、ちゃんとできるかしら。

テーマ : 本気で婚活
ジャンル : 恋愛

超長期戦

今週は実戦に参加せず。
ちょっとしばらくは参加しなくていいかなーと
思うようになりました。

理由は2つ。

1つは、婚活パーティーで自分のテクニックを伸ばそう伸ばそうと
やってきましたが、ある程度完成してきたな、というのが1つ。

結果は完璧、というわけではないですが(相性とかもあるので)
進歩してきたなという実感があります。

劇的にのびる要素は、そうそう無いかなという感じです。

もう1つは、本命としている子との進展です。

最近はバイトを掛け持ちしているらしく、
あいかわらず直接会うことはできないのですが、
メールで深いやりとりができるようになってきました。

明らかに押して押して引く作戦の結果のような気がします。

というわけで、ふられる可能性も十分にありますが、

いったん、この子に全集中したいかなと思っています。

気持ちを集中しただけでうまくいく保証は全くないですけども・・・
そういう気持ちで頑張ります。

来月もなかなか会えなそうなので、見通しは4月にあって決戦。

初めてあったのが12月なので、ほぼ4ヶ月。
長期戦の様相になってきました。

それが一旦のラストバトルですなー。

テーマ : 本気で婚活
ジャンル : 恋愛

2月の進捗

ふほー寒い寒い、2月はやっぱ寒い(´・ω・`)
でも来月になると、もう春なんですねえ。早いな。

12月に知り合った現在本命の子、メール放置作戦で進行中でしたが、
きのう向こうからメールの着信ありました。2週間ぶり。

「さよなら」とかだったらどうしよう・・・

まあ、そんなんではなかったですが、「もうすぐしたら遊びにいける」
とのこと。嫌われてるわけではないのですな(^ω^)

となると、かなり足踏みしましたが、来月が勝負ですわ!

次こそ次こそ勝負デートにして、付き合ってくれる気があるのか、引き出そう。

もうひとり進行中の方いますが、あまり深入りしないようにせんと、とも思う。
2股はダメ!ゼッタイ!

テーマ : 本気で婚活
ジャンル : 恋愛

日曜の実戦

婚活、進捗してるのかしてないのか微妙な感じですけども、
元気出して頑張りたいと思います。

日曜は実戦へ。

パーティーパーティーの20代女性編です。
人数は20対20。

参加女性は当たり前ですが、若い方が多い。
自然と可愛い子も多いです。
ただ、その分焦ってないわけで、難易度は高まります。

あとイケメン率も高い・・・
パーティーパーティーはなぜかそんな傾向があります。

1対1トークはいつもどおり。
「ほめる」「話をふる」「笑わせる」・・・
いつもどおりの作業手順という感じです。

終わった段階で2人気になる女性をチェックしました。
私は背の低い子が好きなので(自分が低いからですが笑)話してる瞬間
どストライクやのう、と思いました。

フリータイムはこの2人を狙うことにします。

中間投票は女性からの投票は1つのみ。
まあまあの女性から投票だったので、それはそれで嬉しい感じでした。
(が狙いは2人のみ)

さて、いよいよフリータイム。
最近はフリータイムの動き方が絶好調です。

今回も狙いの2人の席につくことができました。

話の内容は、2人とも趣味に頑張っていたので、そこを褒める展開に。
共通点があれば良かったんですが、そこはあまりないなーという感じ。
笑わせるまではいけましたが、共感は薄かったかもです。

で、最終投票。

今回は、、、成立ならず。

ちょっと手応えでガツンとくるものがなかったです。
実力不足。

会話やフリータイムは、がんばれているので、これは継続したい。

やっぱ同年代のパーティーに行くべきか。

テーマ : 本気で婚活
ジャンル : 恋愛

プロフィール

カトウムネヒサ

Author:カトウムネヒサ
婚活パーティの研究者
よもやま話をお届けします

推しのパーティランキング!

①「シャンクレール」
新規の若い女性参加多い!
レベルが高く一番オススメ! 婚活パーティー「シャン・クレール」


②「エクシオ」
業界最大手!
女性のレベルもいつも高水準! 初めて参加される方はここからだと間違いなし!
日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ


③「PARTY☆ PARTY」
プチお見合い(少人数制パーティ)はライバルが少ないのでカップルになりやすくおすすめ! PARTY☆PARTYで結婚しよう!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
1215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エッセー・詩
58位
アクセスランキングを見る>>
hana

マウスで見る方向変えられます

リンク
最新トラックバック
dr
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
